cielosinfin.com

現在、3度目となるラテンアメリカ(中南米)の旅?というかブラブラと現実逃避しております。

メヒカーナ航空のスチュワーデスが雑誌PLAYBOYで脱ぐ

   

昨年8月に金融危機の影響を受け経営が破綻し、運航停止のため解雇されたメヒカーナ航空のスチュワーデスたちが昨年末にビキニ姿などを披露した2011年のカレンダーを販売していたのですが、今回は米男性雑誌のPLAYBOYでヌードを披露したというお話です。

playboy誌の表紙を飾るメヒカーナ航空のスッチー

解雇されたスチュワーデスたちが当面のお金を稼ぐためセクシーなカレンダーの販売をしたのですがこのことは日本でも少しニュースになったようです。この時すでにPLAYBOY誌からのオファーがあったなんて話も出ていて、「この話が実現するのなら脱ぐわ」なんてメキシコのテレビ番組で彼女たちは言っていました。そして3月にPLAYBOY誌と正式に契約をしヌードの披露となったようです。

今回紙面を飾ったモデルになった人たちは選びぬかれた印象があります。化粧や画像加工が入っていると思いますが昨年のカレンダー販売時に露出した面子とはあきらかに体のラインが違いすぎます。

今回のスチュワーデスが紙面にてヌードを披露したことについてメキシコでは一般的に受け入れられているようですが客室乗務員組合ってのがあるみたいで、そちらからはまだ反応がないようです。一方、メキシコ政府はメヒカーナ航空の再建に介入し彼女たちがスチュワーデスとしてまた職に就けるよう模索しているそうです。

 - ニュース ,