cielosinfin.com

現在、3度目となるラテンアメリカ(中南米)の旅?というかブラブラと現実逃避しております。

JuanesがFacebook Liveに出演。もちろんインタビューはスペイン語。

      2016/10/07

昨日(日本時間だと1日未明?)、FacebookのLivestreamチャンネルにJuanesが出演しインタビューを受けました。インタビューはスペイン語で行われ、同チャンネルでのスペイン語のインタビューは彼が初めてだそうです。

フアネス

アメリカのカリフォルニア州パロ・アルトのFacebook事務所で収録されたようで、放送中によせられた視聴者からのチャットを通しての質問などに答えていたようです。

そのインタビューを聞きながらこの記事を書いていますがホストの女性が冒頭に「スペイン語でこの番組が放送できる日が来ました、この特別な日にお招きしたのはフアネスです!!」みたいなことを言ってて、フアネスってスゲェーなぁって思いますし、日本でもう少し認知されればなぁなんてことも感じました。

視聴者からの質問は今年に行われるコンサートツアーの日程などに関するものが多かったようです。これは未だにツアーの全日程を発表していないためらしく、ファンはやきもきしているみたいです。

 - ニュース ,