cielosinfin.com

現在、3度目となるラテンアメリカ(中南米)の旅?というかブラブラと現実逃避しております。

Skypeで1ヶ月間、ラテンアメリカの固定電話へ無制限の無料通話ができるみたい。

      2014/01/29

Skypeのキャンペーンでラテンアメリカの10か国の固定電話への通話がトライアル期間として1か月間無料でできるようです。定員があるようですので、該当国に固定電話をかける人にとってはありがたいキャンペーンですね。

Skype:ラテンアメリカにいる相手と、1ヶ月間の無料通話

該当する10か国はアルゼンチン、コスタリカ、コロンビア(非都市部を除く-LEX)、チリ、パナマ、パラグアイ、ブラジル、ベネズエラ、ペルー、メキシコでコロンビアでは一部制限があるようです。

こちらのキャンペーンの注意書きには

無料トライアルの開始日から27日以内にキャンセルされなかった場合は、1ヶ月間のトライアル期間終了後に月額プランが自動的に継続され、月額プランのご利用料金が毎月引き落とされるようになります

と書かれていますが、開始日から27日以内にキャンセルの手続きをすれば、1か月間のトライアルが有効のまま継続手続きはされないようです。「無料トライアル終了後、月額プランを購入する義務はありません。」と記載もされていますし、日本へも出稼ぎで来ているラテンアメリカ人はいますのでそういった人たちには、とてもよいニュースだと思います。

 - ニュース