cielosinfin.com

現在、3度目となるラテンアメリカ(中南米)の旅?というかブラブラと現実逃避しております。

「 Webの話 」 一覧

books

STORYS.JP なるものをご存知ですか?

以前、仕事でお付き合いのある方から「STORYS.JP」って知ってますか?と聞か ...

no image

Twitterって。。。

今更、今頃ですがtwitterってどうなのでしょうかね?携帯端末を持っていない僕には無縁のものと思っていたのですが、最近ちょいとtwitterというよりはGoogleがスゴイのですが興味を少し持つようになりました。

lolipop

ロリポオヤジのバカ

2010/09/24   雑記

きっと反応が遅いですね、ロリポップのレンタルサーバー利用サイトのGoogleウェブマスターツールのサイトマップ登録でステータスがエラーになってしまう現象が起こっているようです。このblogもロリポップのレンタルサーバーを利用しているので、最初は「どうせ、私は嫌われ者ですよ」と思っていたのですが、どうもサーバー側に問題があるようですがきちんとした解決はまだのようです。